新パソコン!

ついにパソコンを買いました。前日まで目をつけていたパソコンからはグレードも金額もかなりあがりましたが、その機能を存分に使っていきたいと思います。今までのパソコンは約8年使った。WINDOWS98。一度もメモリをあげることもなく使用し続けてきた。愛着がとてもある機種だが、そろそろ新しいものを買って、もっといろんなことをしたいきたいと思ったので購入。今まで使ってきたのは妹にあげようかと考えている。
さて、その新パソコン。当たり前だがネットの速度向上におどろき。これが本当の早さだったのか。
新携帯に、ipodに、新パソコン。いろんな新しいものを手にした週末。大きな出費をした分だけ、それらを最大限活用して自分の可能性をどんどん広げていきたいと思う。
そして数日後には私は久しぶりにゲームを購入する。一気に充実してくるが、遊びほけないように注意します。
今年始まったばかりだけど、僕は今年1年分の買い物をすでにしたような気分。奥さんにはたくさん旅行をしてもらって、僕と50:50にしてもらおう。そして僕は服などの買い物をできるだけ抑えていきたいと思います。可能かどうかはわかりませんが・・・。