サカつく05

届いた。何が。ゲームソフトが。何年ぶりだろう。前の前のJリーグウイニングイレブンが最後だったか。今回、アマゾンで購入したのは「Jリーグプロサッカークラブをつくろう」。前回は世界が舞台。僕がほしかったのはJリーグ版だから買わなかった。いつかJリーグ版が復活してくれることを祈っていた。そして2007年、ついに復活。ゲームを手にした僕は不思議な気持ちにとらわれた。ゲームをほとんどしなくなった最近。ゲームを手にしている僕に違和感を感じた。でもちょっとわくわくしている。懐かしい気持ち。あまりはまりすぎないようにほどほどに楽しみたいと思います。

J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!5

J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!5