誕生日前日

天王寺にて奥さんと待ち合わせをしてみんなでうなぎを食べに行きました。天王寺に何回も行っていながら初めて今日行きました。おいしいうなぎは良いですねえ。その後はみんなでぶらぶら。田園でお茶もしました。その後、解散し、僕たちはHOOPの無印に行きました。それから天王寺を後にして、谷町6丁目へ。すかんぽというお店で晩御飯を食べました。ここに来たのは3回目。今日は僕の誕生日祝いということで来ました。誕生日は明日ですが、ちょっと前倒しでお祝いしてもらいました。おいしかった。ご飯の後はルアイでケーキとお茶をいただきました。閉店間近だったようでめちゃくちゃゆっくりはできなかったけど、おいしいケーキもいただけたし良かったです。