今週は寝つきが良い僕自身が驚くほどの寝つきの良さだった。昨日も新聞・エルゴラッソ片手に寝ていました。そして昼前までの就寝。もったいないことをした。起床してから奥さんと本屋へ散歩。近所の書店と古本屋さんへ。どちらにもほしいものが沢山。そして古本屋さんには厳選されている本がありほしいなと思える本も見つけやすい。今日は新書「上司は思いつきでものを言う」を購入。

上司は思いつきでものを言う (集英社新書)

上司は思いつきでものを言う (集英社新書)

帰ってきてからはまさにJ三昧。Jを数試合見て、土曜はだめよ。そして横浜ダービーとつながりました。ダービーは奥さんにとって残念な結果。第三者としてみている分には楽しい試合だったが、マリノスのあと一歩感は歯がゆかった。試合後の監督のインタビューを聞く限り、芯は揺らいでいないようなので、そのままやっていけば結果がついてくるような気はします。