何の会社?

bata02182007-03-11

近所に実は私の勤めている会社の関連会社があった。今は移転をしないのだが、そこに別の会社が入っていた。なんの会社かと思っていたら、日曜に輸入商品を激安で販売と店頭に並べていました。

今日のJはガンバ。得点こそ1点しか奪えなかったものの勝利をおさめ2連勝でした。ゼロックスの快勝の後の2戦が内容がそれほど伴っていないが、逆にこの状態で勝てていることが良しと思う。

晩御飯には奥さんの協力の下、からあげを作成。ちょっと味付けが薄くなったかと思いましたが、奥さんは「おいしいよ」とやさしいお言葉。あーざっす。
ご飯後には先日、阪急百貨店に行った際に購入した、菓子職人というところのマカロンを奥さんが挽いてくれた珈琲とともにいただきました。