「よろしくお願いします」

昨日とは打って変わって今日は近くをウロウロしました。大阪場所で近くのお寺にお相撲さんが来ているのでそれをこっそり見に。その後はスーパーで買い物。マクドナルドでお昼を食べながら、ドライブスルー利用者の多さを店内から眺めて驚く。そして帰宅後はサッカーを少し見て、ビデオを見ました。見たのは時効警察!え?今頃?と思うでしょうが、ビデオに録っていながらずっと見れていませんでした。見たいみたいと思っていたのですが、今回4月からまた時効警察が始まると知ったのでそれまでには見ようと背中を押されて今日から見始めました。見出すと勢いがついて一気に三話見ました。出てる人がたまらんぐらい好きな役者ばっかり。それに脚本、演出ともに面白い。岩松了さんや園子温さんなどの演出も最高。この勢いだとたぶん今週中には全部見てしまうでしょう。