サッカー漬け真っ只中

朝から斉藤和義ライブチケット獲得のために電話をしましたがつながらず取れませんでした。ネットを使った方法もあったのですが、僕が事前の登録をしていなかったために出来ませんでした。そして店頭でも販売するということだったようで、それも朝に知って、とき既に遅し。その結果、電話で挑戦だったのですが、無念です。ファンクラブに入ろうかとさえ思っています。
その後は買い物に行って帰ってきたら週末のJ観戦。ガンバはまたもや快勝でした。しかしトトは無残な結果に。。早くも敗退です。なかなかあたりません。GWはあと二試合あるので勝負をかけます。といっても大きな賭けには出ませんが。
そんな中、会社の方からメールが。サカつくオンラインを始めたとのこと。さて僕はどうしようかな。。