パンダ一族

bata02182007-05-18

有休をとって行ってきましたアドベンチャーワールド
双子パンダが誕生して約5ヶ月。
前回行った時に生まれていた子パンダと同じぐらいの年頃です。
そういえばその子パンダはすっかり大きくなっていました。
双子パンダはお母さんと一緒に熟睡。
行ってから約2時間後ぐらいにやっと子供たちが起きました。
くんずほぐれつで遊ぶ子供たち。
お母さんにちょっかいを出すもお母さんはおきず。
結局最後までお母さんは起きませんでした。
しかし一瞬目を開けて廻りを見渡した瞬間を見れたので良かったです。
お疲れなんですね。
アドベンチャーワールドにいた時間は4時間半。
そしてまた大阪に帰っていきました。そう、日帰りです。
怒涛の動物ワールドを楽しんで、なんばにて今井のうどん、丸福の珈琲をいただいて
帰りました。
平日の休暇を満喫できた良い一日でした。