迷惑?

ミクシイでフットサルチームのコミュニティを作成し、
チームの運営に利用している。
いや、利用しようとしているというのが正しいかな。
現在、何人かコミュニティにも入ってもらっているが、
実質書き込みなど積極的に参加してくれているのは
チーム内では一人だけ。。
もっともっと積極的な意見交換したい。
なんでみんな参加してこないのだろう。
納得がいかない。

もうひとつ納得がいかないことといえば
メールを送って24時間以内に返事が返ってこないこと。
メールを送ったら何かしらの返答をするのが当たり前ではないのだろうか。

今日、HEYHEYHEYを見ていたらV6のイノッチがメールをしても
返事が返ってこないことに意義を唱えてた。
まっちゃんや三宅君が返事を待っていたり、メールを送ってくることが
少しうっとうしかったりするというようなことを言っていた。
そりゃしつこく送られるのは嫌かもしれないけど、
もともと返事を返さない方がおかしいのではないかと僕は思ってしまう。
こうやって思うことがすでにうっとうしい存在とされるのだろうかとも思う。

はー、なんでこんなに気を使わないといけないんや。
みんな自分勝手で良いなあ。