休み・・・やったよね?

特にイベント事はない一日でした。
本読んだりネットしたりサッカー見たりして過ごす。
こういう日があっても平気な僕。
でもみんながみんなそうじゃない。
それを認識すると責任を感じる。
私はいったい何をやっているのでしょう。

あ、ターザン見ながら少しトレーニングも始めました。
気分がのっていなかったのであまりやった感はないのですが、
今後続けていきたいと思います。
だいたい所要時間は40分ぐらいかな。
週一で良いとは書いていたけれど、
一日置きでするつもりです。
間の日には別のトレーニングをするつもり。
6月からは遅ればせながらNHK英語講座にもチャレンジします。
そして会社で申し込んだ通信教育も始まります。
これらすべてを継続していくには
モチベーションを維持しないといけません。
少しのことでモチベーションが下がってしまう癖があるので、
色々と考えて下げないようにまずは努力していきます。