サッカー談義

珍しく飲みに行ってきました。
会社の方数名と。
メンバー構成はサッカー好き。
20代が二人に40代が一人、そして50代が一人。
この50代の人のサッカー知識ったらすごくてとてもマニアック。
この選手がこんな病気で死んだとか。
バックグラウンドまで網羅。
40代の人は若かりし頃、とてもプレーヤーとして活躍していたようで、
プレーに関しては一番子うるさいです。
その二人の会話はまた内容が古い。
だから僕たち20代はなかなかついていけない部分もありました。
でもこうやって長いことサッカーの話が出来る人が会社にいることがうれしいです。
ただ欲を言うならJのよさをわかって欲しい。
それがないのよねえ。。