長文日記

bata02182007-05-26

フットサルチームのユニーフォームが出来たので奥さんと友人と一緒に受け取りに行きました。
新人の担当の方がちょうどいて応対してくれました。
まだまだスキルはないけれど、気持ちのこもっている接客なのでうれしいです。
また買いに行こうと思わせてくれる。

受け取った後、靭本町の得正でカレーうどんを食べました。
得正に行ったのは実は初めて。
カレーが濃厚で美味しかったです。
その後はタケウチへ。
案の定、パンは売り切れていました。
ホント、とんでもない人気店になってしまいました。
パンは買えませんでしたが、3階でお茶しました。
そのときにプティパンをいただいたのですが、これがまた美味しかったです。
小さいからこそ楽しめる面もありますね。
それからは奥さんとは四ツ橋で別れ、
僕たちは地元へ。
彼の家が地元のほうなので車で乗せてもらっていきました。
するとチームのキャプテン?となる存在のT君がユニフォームを
受け取りに来ました。
ユニフォームを彼に預け、僕は実家へ。
実家では妹にお古のパソコンをあげたのですが、
なんとかもっていたアダプタがついにダメになっていて
使い物になりませんでした。
なのでアダプタを購入してあげないといけません。
その後、僕は散髪へ。
ちょっと早いスパンですが、
僕が髪を伸ばしていくにはこまめに整えないとつらいものがあるのです。
中途半端に髪が伸びてなんかおばちゃんみたいやったんで。
散髪後は大会に出るフットサルコートの視察。
ですが悲しいことにだれもいませんでした。
潰れないか心配。。

帰ってきてガンバ観戦。
ミラクルの逆転勝利で興奮。
いやー、今週は何かと忙しい週です。
明日は会社のフットサル。
ニューシューズを持って気合い入れてがんばってきます。