サッカーばかり見てたらアカンよ

朝から出かけてきました。
行き先は山科。
山科には奥さんのご友人の家族がされているコロッケ屋さんがあったり、
奥さんの昔の職場があったこともあって、よく行っていたお店もあり。
そのお店でランチを食べ、気になっていた喫茶店(その名もバンビ!)
でくつろぎ、コロッケ屋さんにうかがいコロッケを買い、
果ては山科をぶらぶらしました。
しかしこのぶらぶらは大事なぶらぶら。
山科に住むか説が出ているからです。
事前調査というわけです。
少し奥に入るととてもしずかで疎水が流れていたりと
かなり好印象。
街の雰囲気も今のところより落ち着きがあります。
好感触をもって山科を後にしました。

そして後にした手段は車。
奥さんのご両親が迎えにきてくださったのです。
そして4人でお母さんがずっと気になっていた喫茶店へ。
今日は思いのこもった喫茶店に行けた日でとても良い日。
それからご実家へ行き、
お父さんのパソコンの無線でプリンタを使えるように設定しようとしたのですが、
うまくいきませんでした。
申し訳ない。
その後、ご飯をいただいて、父の日のプレゼントで買ってきていた
ケーキを一緒にいただいて、私たちは家路につきました。

Jを捨てての一日がかりの行動でしたが、
後悔は無く有意義な休日になったと思います。