呆れた

本日は朝から少しがっくりきました。
営業から苦情のメールがあり、
電話にて確認したところ、
苦情の内容や対策を冷静に話す隙も与えず
切れられてしまいました。
こちらに落ち度があったというか
会社としての決まりごとが至らない点があったとは
個人的には思いますが、
それは今後話し合って対応すればよい話。
なのにすごい勢いでキレてまくし立てるような発言。
こっちが冷静に話そうとすると
電話を途中で切られました。
後々、その方の上司とも話をし、
対応策に関してメールにて返事を出しておきました。

しかしながらなぜあんな発言になるのかが理解不能です。
おそらく年齢も40を超えているお方。
そんな大の大人がです。
なんだか正直あきれてしまいました。