おかえりなさい

奥さんが今日ついに帰宅です。
男の料理も今日でひと段落です。
今日は再び土曜日に覚えた「たらこスパゲッティ」を復習で作りました。
プラスαで小松菜も入れてみました。
なかなかの手際と味にちょっと自画自賛。(たいした味やないのに)。
パスタでお腹いっぱいにするつもりはなく、
なぜかねぎチャーハンを作る気になっていたので
作って食べたものの、さすがにお腹いっぱいになりました。

その後は「プロポーズ大作戦」最終回。
見てた人しか分からないでしょうが、
過去から戻る位置については少し驚きましたが、
ラストは予想通りのものでした。
もうちょっと映像の工夫があっても良かったかなとも思いましたが、
なかなか楽しめました。
こんなに月9を見たのは久しぶりだったけど良かったです。
脇役陣がしっかりしてたのも僕には大きな影響でした。

それからニュースを見て、お風呂に入り、奥さんから駅についたとの連絡が。
家を出て、奥さんが帰ってくるのを待っていました。

ほんの数日の一人暮らしだったけど、
家事などもして、少し満足げなそして成長できたかななんて
実感した次第です。

あ、帰ってきた。
ちっちゃい人がえらい荷物さげとるわ。