満喫の翌日

近所の未知数の喫茶店に行き、ランチと珈琲をいただきました。
ランチはカレー。
まさかの水っぽさと甘さ。
それでもお金が案外とられてしまうという始末。
残念でなりませんでした。
昨日の大日のすばらしさを実感した後だけに
この地の不遇を嘆きました。
夜はマリノス戦をテレビ観戦。
残念な結果でした。
点を取れる気配がしません。
なんとか立て直してぜひ決勝でのガンバ対マリノス
実現するべく、来週は奮闘して欲しいものです。
観戦後はテレビを休憩。
そしてついにホームページ作りに着手しました。
まだまだ解らないことだらけ。
奥さんの協力を得ながら少しずつ組み立てていきたいと思います。
いずれこちらでも公表できることを夢見て。