七夕満喫

初めて2人で大日駅の地に降り立ちました。
まず向かったのは「杢キリン」という喫茶店。
天然酵母のパンやベーグルそして粗挽き珈琲のお店。
茶色のビルの一階にある店内は茶色の椅子や棚が
あり、とても落ち着く空間でした。
今日はランチもいただきました。
僕はコロッケ。奥さんはスコーンとマフィンなどのセット。
美味しかったです。
コロッケの味が素直に現れていて良かった。
マフィンなどは使っているハチミツがまた美味しかったです。
当然、珈琲も。
近くにあったらいいのにと思いました。
その後は初のイオンへ。
でかい!!
どれだけ時間をつぶせるかと思っていたら
すごく時間をつぶせました。
というより満喫した。
丸福珈琲で休憩したり、文具店に一時間ぐらいいりびったたり、
本屋、ユニクロ、眼鏡屋、オリジン弁当などなど。
まだまだ時間が足りなかったぐらいです。
大型店の力をまざまざと見せ付けられました。
当然、こういう所ではないところでゆっくりするのがいいのですが
これはこれであり。
というか大ありです。
かなりの充実感に浸って帰宅し、
オリジン弁当食べながら、サッカー観戦。
ガンバもすばらしい内容でなかなか充実した一日でした。