ショッピング

ボーナスという臨時収入もあったので少し気持ちが大きくなった日でした。
南船場の好きなお店「ZABOU」に行き、パンツとシャツを購入。
このお店は新しい服から古着そしてアクセサリーなど
私が好きになれるものが沢山おいている小さなセレクトショップ
ブランド物もいいけれど、ここにある服は行くたびに
すぐに好きになって、全身そろえたくなる。
潰れずにずっと続いていてくれて感謝です。
これからも長い付き合いをしたいです。
今日はそれだけにとどまらずビルケンサンダルも心斎橋のお店で購入。
初のビルケンです。
本当に欲しいデザインのものがサイズがなかったので
少し妥協でしたが、その分歩きやすいものをチョイスしました。
入門編ということで「ミラノ」です。
最近行きつけのユニクロではなく
どれも私にしてはちょっと奮発した買い物。
でもその分どれも満足の度合いは違いました。
夜は私の実家の家族たちと地元で会い、
みんなでご飯。
楽しいひと時でした。
帰りは妹に車で送ってもらっていたれりつくせり。
さあ、またあんな買い物や食事ができるように
仕事をがんばりましょうかね。