喜びと悲しみ

土日と出かけたし、おとなしくしておこうかと思ったのですが、
じっとしてるのも疲れるかと思って、
梅田に行ってきました。
梅田ではジュンク堂で本を購入。
ホームページ作成の本を探しに行ったのですが
検討した結果、今回は買わずに保留。
違う本、買っちゃいました。
その後は近くのサンマルクカフェの地下でまったり。
ここはかなりいい場所。
家が近くなら通いたいぐらい。
梅田の人の多さはまたすごかったです。
かなり疲れてきたので早めに切り上げて帰宅しました。
代表戦もあったので。
代表はなかなかの試合運びで勝利。
次からが本番です。
ああ、明日からまた仕事。
昨日はやる気だったけど、ちょっと憂鬱。
休みがあっという間に終わったからかな。
次の楽しみを糧にがんばりますかね。
追伸
中越地震の被害にあわれた方のご冥福と
今後の回復をお祈りしております。
地震の国、日本。
天災ほどどうしようもないものもありません。
何とか力を合わせて皆さんの生活が一日も早く
快復の途をたどれることをお祈りします。