時間が経つにつれ・・・

土日と休日というリラックス感もあってか昼前まで眠ってしまいました。
目覚ましを鳴らしていない僕が悪いのだけど
起きて少し後悔。
とりかえすべく動きたいが若干だらっとしております。
昼から買い物に行って、帰ってきて奥さんが挽いてくれた珈琲をいただく。
んー!珈琲をいただくと気持ちが蘇ります。
それからちょっと盛り返してネット中です。
コンタクトを通販で注文したり。
9月からは僕らのフットサル予定が大幅に変わります。
火曜しかしていなかったのを「水曜もしくは木曜」と「土曜もしくは日曜」の
開催にすることになりました。
場所も9月に限っては僕らの地元の平野のみですが
今後は色々なところですることも考えています。
ちょっと新しい取り組みになるのが楽しみです。