これは恋?

bata02182007-08-10

今日から夏休み。
連休というイメージはないけれど
休みが始まったという気持ちになってきました。
今日は高槻へ。
魔法のレストランに出ていた「いててや」で定食を食べる。
味付けはちょっと濃い目だったけど
あの値段であの量、そして味。
満足感たっぷりでした。
スターバックスでお茶したりしてのんびり。
ドトールもあったし、やはり上新庄とは違うなと実感。
そんな高槻ライフでしたが、平日休みというのを
多くの人の盆休み期間とはいえ実感できました。
そして明日はとうとう横浜ダービー
そしてその翌日にはみなとみらいへ練習を見に行く予定。
そこでついに松田選手と対面する機会があるかもしれない。
イベントバイトなどで多数いろんな有名人を見たりしてきたが
こうやって面と向かう機会がもしかしてあるかと思うと
恥ずかしながらドキドキしています。
俺は一体何者や。。