梵ではなく盆

今日は京都へ。
お昼はグリグラというカフェへ。
小さな机で2人向かい合わせで座ってちょっと恥ずかしかった。
ランチはこまごまいろんなものがいただけて美味しかったです。
珈琲がアメリカンで少し薄かったのが残念でした。
その後はCA4LAで帽子を買おうか悩んだり(結局買わずに後悔)、
ジュンク堂や無印をちょっと散策したりしてから
六曜社で休憩。
ここの珈琲がやはり合います。
気持ちを落ち着けて、
京都のお寺さんへお参りに行ってきました。
お参り後は奥さんの実家へ行って、
そちらでもお墓参りへ。
ご実家でまったりさせてもらって、
ご飯をいただいて帰宅。
漬けていたきゅうりでご飯が危険なぐらい進みました。
いやー、しかし今日は暑い日でした。
汗が尋常でないぐらい出てきました。
帰宅して片付けなどをしていたら汗がダラダラと。
悪いものが一気に出たような気がするぐらい。
これも昨日の自力整体の効果?それともただ暑いだけ?