旅後

先日の旅の疲れもあって昨夜は溶けるように眠りました。
にもかかわらず意外と早起き。
午前中に荷物が届く予定だったので待ち構えるために。
11時ごろにやっと荷物(コンタクト)が届いて買い物へ。
近くのスーパーで軽く買い物を済ませて帰宅。
昼からは勉強。
休憩でフリーセルをしながら夜7時ごろまで勉強しました。
フリーセルも頭使うから、結局は休憩になってなかったのですが。。
夜は一転、テレビを見てまったり。
お風呂後には奥さんが購入した自力整体本についているDVDを見ながら
1時間半自力整体を実践。
お風呂後なのに汗をかきました。
しかしながら血の巡りがよくなったのか
強烈な睡魔が起こり、終了後すぐに就寝してしまいました。
恐るべき自力整体。