あべのとの別れ

阿部野での最後のフットサルに行ってきました。
最後のこの日に来たメンバーは7人。。
フットサルが出来ません。
最後の最後でこれとは・・・。
でも中だるみなどもありながら最後の30分は3対4という
初心を思い出すようなことをして
おもいっきりすべての想いを吐き出すように動きました。
燃え尽きました。
さよなら、阿倍野
フットサル後、友人に駅まで送ってもらい、
そこで出かけていた奥さんと合流。
一緒に帰宅しました。
帰宅後、休憩しながら「プロサッカーニュース」を見ていると
とんでもないニュースを聞きました。
マリノスの松田負傷。
すぐさま調べるとひざ裏靭帯損傷で約2ヶ月とのこと。
ショックです・・・。
せっかくずっとスタメンはってたのに。
少しの怪我なら休養がてら良いかと思いましたが、
2ヶ月は重い。
ガンバとの対戦で彼を見ることが出来ないのが残念です。