初美容院

ついに美容院に行ってきました。
一大決心でした。
行ったのは気になっていた中崎町の美容院「木」。
しかし後ろに倒れてのシャンプー、
シャンプーするために動くなど未体験なことばかり。
結果は思ったより長いままに残って、
そこまでのイメージチェンジにはならず。
しかしちょっといつもと違う感じにはなりました。
(そんなに切ってないから分かりにくいけど)
もし次行ったらバッサリ切ってみたいな。
今度はある程度のプランを伝えて。
初めてでおまかせすぎも良くないかなと反省しました。
今回は僕自身疲れていたせいもあってか
しっかり話して決めることが出来なかったというのもあります。
なし崩しでカウンセリングが終わってしまって・・・。
次のカットはどこへ行くかは未定。
カットが終わって、どんな感じになっているのか
人の意見が聞きたくなった僕はどこへよることも無く
いそいそと帰ったのでした。
もったいねー。