2008年手帳

朝からフットサルに行ってきました。
まだまだ暑さがあり、厳しいものでしたが、思うより体は動く。しかし全体のボールの流れがうまくいかない。でもかなり声も出して指示をすることで動きやすさは前回よりも浸透したかという実感はあります。
フットサル後は友人の車で大日へ。杢キリンという喫茶店で奥さんと待ち合わせてランチ。その後はイオンに行って、早くも2008年版手帳を購入しました。2007年はモールスキンを使用していますが、来年はTRAVELER'S notebookを使用します。少し高い買い物にはなりましたが、カバーの革そして中身の紙と相当気に入っているので大事に味わい深く使っていきたいと思います。