今日は14日

bata02182007-10-14

日々の疲れからか三連休などがあったせいか日付がよくわからなくなっております。おかげで大切なことを忘れていました。それに気づき猛烈に反省しております。
今日は昼から出かけて昨日に引き続き梅田へ。お昼は昨日の夜に行こうかと悩みながらも結局行かなかった栄寿司へ。やっぱりここの寿司はくらとは少し違いますね。美味しかったです。その後は梅田を横断しジュンク堂へ。
その行程では御堂筋パレードを見ることが出来ました。もしかしたらパレードを生で見るのは初めてかもしれない。大阪市役所の出発点から少しだけ見たのですがちょっとテンションがあがりました。来年はもうちょっと真ん中で見てみようかななんて思っています。

ジュンク堂では雑誌を数点購入しました。その中には「刑事マガジン」なるものがあります。今までにも何度か出版されているようですが、恥ずかしながら先日奥さんに教えてもらい知りました。しかも今号は相棒がメイン。これは買わずにはいれないと買いました。しかし結構高かったので驚き。
さて先日、ガンバがナビスコ決勝に進むことが決定しました。悩みに悩みましたが決勝の舞台に乗り込むことにしました。この気持ちはとめられません。そしてその行動にあやかって数日東京に滞在しようかと画策しています。そんなに長いこと東京にいるのは初めてになるので是非かなえたいと思います。
[rakuten:book:12115775:detail]