2007年代表最終戦

仕事が少し落ち着いていた今日は早くに帰宅することができました。おかげでおいしいご飯をいただきながらサッカー観戦の至福のときです。長居スタジアム開催だったので行きたい気持ちもありましたが、このような仕事状況でいける確証もなく、チケットは買っておりませんでした。結局、テレビ観戦となったのですが、これまた良い試合を魅さされました。公式戦とは言え、相手が日本を研究してくるような試合ではない。だから大手を振って喜ぶことは出来ませんが、それを差し引いても良い場面が多々ありよかったように思います。来年からはW杯予選が始まると聞いて、少しワクワクしてきました。応援したくなるようなチームになってくださいよ。
そういえばジーコジャパンのW杯予選オマーン戦ではあの久保のゴールがあったなあと、ふと思いにふけりました。