寿司

昨日に引き続き、仕事を早くあがることができました。そんな今日は復帰をされた会社の先輩とご飯へ行くことに。
行ったのはお寿司屋さん。先輩が良くいかれているところで前々から聞いていたので一度行ってみたいなと思っていたお店です。回転寿司「くら」→回転寿司「栄寿司」→そして今日のお寿司屋さん。少しずつレベルアップしているこのごろです。店内は思っていたよりも広くテーブル席もありました。想像に描くお寿司屋さんとは違い、とても入りやすい空間でした。当のお寿司もおいしく、そしてなにより安かったです。このお寿司屋さんではランチもやっているらしく、大体700円前後で食べられるとのこと。以前、別のお寿司屋さんにもランチセットを食べに行ったことがあるのですが、結構お寿司屋さんではランチセットがあるのだなあと気づかされました。特にたいした話題をしたわけでもありませんが、こうやって先輩と2人だけで晩ご飯に来たのは初めてではないだろうか?そう思うと不思議でもありましたが、良い時間を過ごせたように思います。