ぐったり

会社でフットサルの大会に出場することになりそれに参加をしてきました。結果はあまり良いものではありませんでしたがそれなりに楽しむことが出来ました。会社の方々とも一緒に熱く試合が出来ましたし。しかし今回は超初級と聞いていたにも関わらず、らしからぬ選手がいるチームもあり驚きでした。完全に上級クラスのチームもいました。フットサルの大会では超初級と謳っているにもかかわらずこういうことが多々あります。そうではなくもっと初心者が気軽に参加が本当にできる大会運営をしてほしいなとも思いました。試合後、帰宅してからはJリーグを見ていたのですが、応援するチームのふがいなさもあってかどんどん疲労が出てきていつも以上に早い就寝となりました。