ショートヘア

ついに僕にしては結構長かった髪をばっさり切ってきました。行ったのは「木」ではなく格安のお店。でも格安のお店でも僕は時間を急いているわけではないので、その辺をアピールしながらしっかり切ってもらうことに努めたつもり。結構、結果は思ったとおりの仕上がりになって満足。僕のアピールもきいたのかな。いやそれよりも美容師さんががんばってくれたおかげですね。値段の割りにしっかり切ってくれたのでうれしかったです。今後のセットの具合にもよりますが、好感触であればまた次回も行こうかなという気になっています。
その後は奥さんと待ち合わせてお昼ご飯へ。本日は「ちりとてちん」でオムライスが美味しいそうだったので、ちょっと格下げではありますが阪神百貨店の地下の玉子丸のオムライス。そのほかにもカレーパン、ちょぼ焼きもいただきました。食後はスタバで休憩し、ジュンク堂へ。雑誌を購入し、次はパンカンテで休憩。そして再び阪神へ。会社の先輩に赤ちゃんがお生まれになったのでそのプレゼントを購入。最後はヨドバシへ行き、斉藤和義のニューアルバムを購入。梅田を練り歩いた一日でした。

I LOVE ME(初回限定盤)(DVD付)

I LOVE ME(初回限定盤)(DVD付)