猫まっしぐら

体がかゆい。おそらく乾燥です。冬にここまで乾燥を感じてかゆいのは初めて。30も近づいてきて、僕の体に異変が起きているのでしょうか。もう若くはありません。手入れをしっかりしていきたいと思います。そこで今日からお風呂には長めに入って、体と心のリフレッシュをすることにしました。本を片手に入浴です。今日のお供は「携帯電話の説明書」。。お風呂に入る前に機能が気になったもので。この携帯もかれこれ一年ほど使っているのでしょうが、説明書をやっと読み始めました。お風呂から出てからは顔だけにつけていた米ぬかローションを体全体につけてやりました。保湿へまっしぐらです。
は!久々に文章書いてる気がする。どうも最近、まとめて書いて2・3行に終わっているものが多いので自分でも嫌なんですよね。やっぱり毎日書かないといけないなあ。