損!損?

J1・J2入れ替え戦。広島有利かと考えていたが、試合はほとんどが京都ペースだった。しかし終盤広島が1点を入れ、2対1で終了。次の試合が第三者から見るととても興味深い試合になりました。
9時からは気持ちを切り替えて相棒を見ました。今日の相棒にはムラジュンが登場。久しぶりに動くムラジュンを見たなあ。ドラマを見ながら新しいブロスを見ていたのですが、そこに気になる記事が。電気グルーブが数年ぶりのシングル発売。それも驚いたのですが、それが映画の主題歌になるということに目が行きました。その映画とは大槻ケンヂの「グミ・チョコレート・パイン」。実は少し気になっていた小説だっただけにうれしかった。加えてうれしかった原因は監督がケラリーノ・サンドロヴィッチだということ。気になります。映画も気になりますが、まずは小説を読もうかなあ。

グミ・チョコレート・パイン グミ編 (角川文庫)

グミ・チョコレート・パイン グミ編 (角川文庫)

とか色々と気になることがあるくせに私は毎日テレビに追われています。今日もサッカー見て、相棒見て・・・。嫌いじゃないんです。テレビが好きなんです。だけど・・・見終わるとむなしくなるときがあります。今日もテレビばっかりって・・・。正直言うと、テレビを見ずに過ごすことが出来ればと思うときもあります。でも出来ないんです。したくないのです。何が言いたいのでしょう。まず出来るのは一日に見るテレビの時間を減らすこと、そして見ない日を作ることでしょう。おそらく僕は時間を損してるから。。