仕事納め

昨日に引き続き麻生久美子結婚の報道。お相手は伊賀大介さんということで納得。またもやボクは何様だ。結構昨日よりショックだたりするんですが。。
それはさておき今日は仕事納めでした。忙しい一年でしたが、仕事的にはなかなか充実した一年だったように思います。来年はより一層の努力が必要だし、今年の教訓を糧に飛躍の年にしたいなとひそかに思っております。
3時ごろに帰って良いお達しがあったのですが例年のごとく、なんやかんや忙しく終わったのは通常の時間通り。終わってからは心斎橋に行き、一鶴でご飯。鶏をむさぼり食ってやりました。美味しかった!!今度、丸亀に行った際には是非本店に寄りたいと思います。お茶はスタンダードブックストアへ。楽童のフレンチトーストと珈琲をお供に本を検討させていただきました。今日は買わなかったのですが。。すみません。でもこのお店はかなり気に入っていて、家の近くにあったら毎日来てしまいそう。でも今は近くには住んでいないので、またミナミに寄った際には出来るだけ立ち寄りたいと思います。今度は本買います・・。
帰りはお腹いっぱいの消化もかねて梅田まで歩きました。その道程、前職場に立ち寄ると電気がついていて驚きました。もう11時前なのに。どうやら改装をしているようで中を覗くと見慣れた前上司がお2人いらっしゃいました。中に入れてもらって少し話をしました。いつもは忙しい営業時間でなかなか話が出来なかったのですが、結構お話しすることが出来てよかったです。改装後の店内が楽しみです。