本屋好き

大阪府知事選挙の投票に行き、そのまま梅田へ行きました。
お昼はお得意のお米ギャラリーで定食をいただきました。
その後はヨドバシカメラやギャレに寄り、下調べをしていた喫茶べんに向かう。しかし店は見つからず・・・。無くなったのでしょうか。
その後はジュンク堂で本を物色。まあ40分くらいでいいかなと思って40分後に奥さんと入り口で待ち合わせにしたのですがやはり入るとあれやこれや見たい本があり、待ち合わせ時間をずらして1時間はいたように思います。今日は雑誌と本を一冊購入。買おうと思っていたものが買えました。成果十分です。

TITLe (タイトル) 2007年 09月号 [雑誌]

TITLe (タイトル) 2007年 09月号 [雑誌]

お茶は阪急三番街にあるカフェ・バーンホーフ。若干、落ち着きが無いポジションにはありますがコーヒーを美味しくいただけました。
連日の外出になってしまいましたが、どちらも楽しめたのでそんなに疲れはありません。思ったように行動が出来たのが大きかったのでしょうね。