主観

人それぞれの主観がある。仕事においてもそれはあって、僕が分かりやすいと思って作った資料を分かりやすいと思う人もいれば思わない人もいる。分かりにくいという意見が最初にあったのでその時は少しへこんだいたのだけど、分かりやすいと言ってくれる人もいた。仕事だけではなく、あらゆる面でそういうことがあることが健全なことなのだと思う。それをどうやって組み立てていくかが大事。僕はそう思っています。
最近、行けていないフットサル。フットサルでも同じことは言える。意見を出し合って、進んでいく。今のフットサルにはあまり行けていません。やり方にも問題があると思う。その点をもっと話したいし、僕自身がやりたい方向性もあるのでその意見も主張してみたいと思います。