眠り狂四郎

私にしては少し遅くまで残業して帰宅したのは22時ごろ。魔王コンビのフレンドパークをビデオで見ながらご飯を食べていました。ごはんのお供が沢山あるおかずだったこともあり、どんどん食べてしまい、結局フレンドパークを見ている間中食べていました。
すると眠気が。最近の眠気はすごくて、眠りが深いくせにどれだけでも眠れそうな(眠たい)自分がやや怖い。というかもっと起きていろんなことしたいのに出来ません。早寝早起きやと言って早く寝ても結局は遅くまで寝てしまう始末。出社する時間が早くなったのは改善ですが、まだまだ家での時間の活用がうまく出来ていないように思います。仕事とプライベートの両立・スイッチの切り替え。これがどうもまだまだ下手みたいです。