交際強化日?

平野でのフットサルはどれぐらいぶりだったでしょうか。友人の会社の方々とフットサルをしてきました。初心者の方が大半なのですが、皆さん一所懸命されていて、とても楽しいフットサルになりました。私自身も珍しくミドルシュートを放って、ゴールは決まらずも良い軌道が描けてやや満足。1ゴールもあげたのですが、それもミドルシュート。しばらくフットサルから離れていたほうがイメージが膨らんで頭の中では上手い人になり、それが体に良い影響を及ぼすときがあります。まさに今日がそれだったのかな。
友人達とお昼ご飯を食べて、私は実家へ。夜に奥さんと私の実家の人たちとでご飯に行くのでそれまで実家待機です。本を読んだりしているうちに、強烈な睡魔に襲われ約2時間の睡眠をしました。昼寝っていいもんです。
夕方過ぎに奥さんが実家近くまで来てくれたので、一緒にみんなで居酒屋さんへ。沢山食べて飲んで喋りました。実家の家族と奥さんも交えてゆっくり過ごす時間が最近無かったので良かったです。
いつもならこれでまっすぐ帰るのですが、今日は珍しく友人を呼び出してしまいました。私達夫婦は最近どうも深夜に遊びたい願望がある時点から入ってしまうようです。どこも空いていない時間ですし友人の車でファミレスに行き、ドリンクバーでドリンクを各種飲みながら沢山お話しました。次の日が休みのこういう時間が好きです。友人には家まで送ってもらい、お世話になりっぱなし。本当に感謝です。