頂へ

今日は仕事の関係で某大手電機メーカーに行って参りました。一流企業は建物からして違いますね。正直、中に入ると圧巻でした。そして各階でエレベーターを待つ社員が続々いらっしゃる。佇まいまでなんだか一流さを醸し出している感じでした。悔しいけど見た目、かっこよく見えるもんですね。そうそう外出することが少ない部署なので、色んな会社があるのだと改めて実感。
夜には大事な一戦がありました。ACL準決勝第二戦。見事、勝利をおさめました。遂に決勝です。アウェーにも乗り込む気概を持ちたいところですが、11月下旬には関東遠征が控えていますし、流石に断念せざるを得ません。ていうか仕事あるし無理か・・。なんとか世界クラブチャンピオンシップでしたっけ?あれには行きたいかな。そんなことを考えるのはまだ早いですね。アジアの頂点に近づきはしましたが、まだ二つも壁があります。ああー!!埼玉行きたっかた!!!