職場同窓会

前職場で一緒に働いていた方々と久々の食事。場所はマヅラ。梅田の駅前ビルにあるだだっ広いこの喫茶店の夜バージョンを体験してみたかったのです。店内は昼より賑わっており、お酒を飲んで楽しそうに話しているビジネスマン達が多数いました。料理は決して美味しい部類ではございませんが、空間は良いですね。食べ物はつまむ程度でぶらっとくるのが良いかもしれません。二軒目は少し移動して、「いろはにほへと」という居酒屋さんへ。ここで現在もその職場に勤めておられる現役店長が参加されて、昔話や現在の話で遅くまで楽しい時間を過ごしました。調子に乗って、ボトルで焼酎を頼んで少し残っているのでちゃっかりボトルキープ。また次回利用です。