二日酔いフットサル

二日酔い。。頭が痛い。でも今日はフットサル。疲労困憊な体を奮い立たせて起き上がりフットサルへ行ってきました。現地に到着しても、まだ体の疲れは取れず・・・。でもフットサルをしているうちに体は動いてきてだいぶマシになりました。来週は知り合いの自主大会に参加予定だし、ある程度練習もかねてやりたかったのは山々なんですが、如何せん参加できるというメンバーが3人しかいないという状況ではそれも難しかった。来週が人が集まるのかも大きな不安ではあります。
昼ごはんは友人の車で天満まで向かい、友人が行ったことがあるというオムライス屋さんへ。リーズナブルなのに結構な大きさのオムライスでした。僕が注文したのはきのこオムライス。朝から何も食べていなかっただけに美味しいオムライスはあっという間に無くなっていました。なんなら違う味も食べたいぐらいでしたね。また行こう。

友人と別れて帰宅してからはJリーグ観戦。マリノスが見事な勝利をあげてなんだかうれしかったです。ああいう気持ちのいい試合を観るのはいいです。我が家がマリノスを応援してたから気持ちが良いのですがね。
サッカー観戦後は少しだけぶらっと散歩。明日は引き籠り体制にするために買い物にも行きました。さて、明日はガンバの試合。絶好調清水相手。ここで勝てばリーグの冠も見えてくる。