二日続けて狩野デー

昨日の二日酔いとフットサルで疲れていたせいか、10時頃まで眠ってしまった。少しだけ後悔。朝食にパンを食べようと焼きながら他の事をしているとそっちに夢中になり焦がしてしまう。かなり後悔。少し焦げてはしまったけどパンは美味しかったです。
風呂掃除なんかをしたりしていると、もうすぐ一時。ガンバ戦が早くもスタートです。・・・・終わりました。例年のガンバを見るようでした。水曜日以降、一気に上昇していた気分を一気に下降させられました。まさに西野マジック。せっかくFC東京が頑張ったというのに。しかしながらそれ以外は思ったような結果は得られず。セレッソも千葉も負けてしまった。応援していたチームがことごとく。J1はあと四試合。優勝も降格ももう分かりません。もう考えません。夕方にしてかなりの疲労感。ガンバの試合後、サッカー観戦に少し嫌気がさして録画していたロンハーの3時間SPを見ました。なんだか狩野に救われた気分です。昨日はサッカー選手・狩野に、今日は芸人・狩野に楽しませてもらいました。