Mステを久々に見たのですが、ハラハラしてしまいまいた。新たなアナウンサーの方に。同じ事を繰り返すコメント。それってわざわざ言わなくても。まだまだこれからなんでしょうが、もう少し落ち着いてみたいので頑張ってほしいですね。先日、コブクロをオブクロと何度も言ったという逸話も聞きましたし、ある意味見逃せません。今日見たのは彼女が見たかったからではなく、嵐とゆず。この二組、今年の紅白には出てくれるのでしょうか。出るべき二グループだと思うのですが。頑張ってNHK。10時からは流星の絆。話が動き出しましたが、どのようにこれから後半が展開されていくのかが楽しみです。そして視聴率の推移も気になります。私自身にとっての目安にはならないのですが、一般的にどう捉えられているのかが気になるのですよね。初回がクドカン作品にしては初と言ってもいいぐらいの高視聴率だったので。