天国と地獄

13時からJリーグスタート。まずはマリノスの試合です。開始直後に点をとるも何かパッとしない試合運び。そうこうしいているうちに同点にされ、後半開始直後に逆転。さらには試合終盤にダメ押し点。一方、我がガンバもACLの疲れもあってか、パッとせず、もたもたしているうちにあれよあれよと点を取られて、終わってみれば3対1。我が夫婦にはつらい日でした。他の応援していたチームもことごとく負けてしまい、Jリーグがなかったのかと思いたくなるぐらいの日でした。
ただそんな辛い日にかなりの吉報がありました。先日、インターネットで申し込んでいたCOUNTDOWNJAPANの年末ライブのチケットを手に入れることが出来ました!29日と30日の二日間インテックスにておこわなれるライブに行く事になりました。悪いこともあれば良いこともありますね。楽しみ!http://www.rock-net.jp/fes/countdownjapan/0809/index.html