天皇杯準々決勝 ガンバ大阪対名古屋グランパス

後半からしか見ることが出来なかったのですが、奥さん情報やネットでのリアルタイム速報を見ていた限りはガンバペースですすんで2-0という結果の前半だったようです。後半も途中まではガンバペースでしたが、一点を奪われてからは危険なシーンが何度かありましたが、それを乗り切り勝利。この勝利は嬉しい。名古屋に負けるのはすごく嫌だったんです。名古屋が強いと言われた今季、僕はそこまで名古屋の強さを認めていなかったから。というわけでまたもや夫婦決戦が29日に訪れることになりました。場所は聖地国立。本来ならば行かねばいけない試合ですが、カウントダウンジャパンに29日・30日と今年は行く事になっているので断念。試合は録画してライブ後のナチュラルハイ状態で帰宅してから観戦します。内容によって30日を楽しめるかにかかってきます。ただどういう結果が好ましいのかは皆目見当がつきません。ただどっちが負けても勝ってもやりきってほしいです。