心ここにあらず?

1月〜3月は毎年鬼門かと思うぐらい仕事でダメっぷりが出て来る期間です。その予兆かと思うぐらい、最近ぽろぽろと忘れごとが発生。すぐに気付いているので今までよりはマシですが。今日も何かとバタバタして抜けていたりするところがあった。しかしこれではいけません。今一度、落ち着いて自分のペースを取り戻しながら仕事をしたいと思います。
気分一新、代表をやっぱり見ないといけないななんて思って、動画サイトを開くと制限数を超えた為にライブ動画は締め切られていました。なんじゃそりゃ。ああ、スカパーやってくれへんかな。もしくはNHKに格安で売っていただくと一番ありがたいんですが。やっぱりサッカーはNHKが最強という部分があります。