はてなダイアリー市民 プラチナ

曇り時々雨。雨だし自転車通勤はしないでおこうと思っていたけど、寒さに負けてギリギリまで眠ってしまっていたので結局自転車で通勤しました。朝は降っていなかったけど、予報では夜は降る可能性大だったので覚悟を決めていたのですが、帰りもほんのちょっと降っていたぐらいで傘もささずに帰宅できました。そういえば自転車に乗りながら傘を手にもってさすのもダメらしい。音楽もダメだし、自転車に乗るときは運転に集中しろということのようで。さすべえが自転車に義務付けられたら、雨の日の道は奇妙な光景が想像できます。

プロフィールを編集していて気付きました。今日の日記が日記をつけた1002日目の日記でした。記念すべき日をさらっと過ぎていました。これからもマイペースに自分勝手な日記を書いていこう。