同窓会フットサル

僕は同窓会とは悲しいかなかなり無縁な男なのですが、今日はひょんなことからプチ同窓会のような場にフットサルがなりました。友人が中学時代の同級生達と先日会って、体を動かしたいなどの要望もあったことから今回のフットサルが実現。
失礼ながら私の記憶もですが、お互いの記憶が一部曖昧な中、数名の方とフットサルを一緒にすることになりました。こういう形ですが、こうやって一緒に遊べたことはなんだか嬉しかった。いつものフットサルとはかなり勝手が違いましたが、違う楽しさでした。必死でフットサルをやるのもいいのだけど、本当に今日はフットサルを楽しんでやれた。また再会できる事を楽しみに。そしてさらにその輪が広がるとまた面白いななんて思います。ただ僕に広げる力はなく、みなさんと決して仲良かったわけでも、今も積極的に話せるわけでもありませんが、私、十分楽しんでますので。