「相棒」「キイナ」最終回

相棒

遂に新相棒!?ミッチーが登場。今までの最終回を考えると展開が最終回っぽくなかった。どちらかというと第一話という感じもしました。ミッチーが相棒として参加する第一話としてとらえるようなお話にしたかったのかもと思います。今日で今シリーズ終了という実感がないのが正直なところ。早く次のシリーズが見たいです。どういう展開になっていくかが今から楽しみです。

キイナ

相棒に部分部分で演出が似ているのが気になりましたが、かなり楽しんでみました。毎回見終わると、スッキリした気持ちになっていました。殺人事件などの重い内容を扱ってはいるものの、解決する過程での人の心の部分やコミカルな演出がそう感じさせてくれたのかもしれません。これは是非続編をやってほしいです。