「ありふれた奇跡」最終回

山田太一ドラマ独特の演出でも話題になったようですが、時間の経過が遅いドラマと我が家ではもっぱらの評判でした。加瀬亮が出ているという事で見続けられたのかもしれません。岸部一徳風間杜夫の二人には楽しませてもらいました。二人のお力を感じましたね。最後の方で「悲しいことがあれば幸せなことがある」というような表現はありふれた表現かもしれませんが、このドラマの核となる台詞だったのかなと感じました。全てがフリだったのかと思えるぐらい。見過ごしてはならない。しっかり結末を見る必要があると思って見続けてきて、やっと終わってくれたという感想です。加瀬亮が次にドラマに出るのは結構先になるかもしれませんね。別に私は映画で彼を見ることが出来ればどちらでもかまいませんが。